あけましておめでとうございます

昨年春に独立し、バタバタと過ごしているうちにあっという間に新しい年になってしまいました。
昨年を振り返ると周りの皆様に助けられてばかりの1年でした。
創業1年目で何とか仕事も獲得でき、今年の見通しも立っているのは
色々と面倒を見ていただきアドバイス等を頂いた皆様や、辞めたにも関わらず親身に接して頂いている前職の皆様、創業したてにも関わらずお仕事を任せて頂いた顧客の皆様のおかげです。
関係した皆様には心より御礼申し上げます。
何とか仕事でお返ししたいと考えていますので、本年もどうぞよろしくお願い致します。

このブログの人気の投稿

愛用のノートパソコンが壊れました。。

引っ越ししました!

ジムに通うことにしました